So-net無料ブログ作成

めりーキャバくりすますでしゅ♪

りんりんりん〜りんりんりん〜りんりんりん〜
すずがなる〜オナカもなる〜おやちゅくれ〜
もこしゃんたしゃんでしゅ〜♪
みなしゃんくりしゅましゅプレゼントはかんがえたでしゅか〜♪
もこは『じゃーき&おかちのちゅめあわせをたらふくくだちゃい』とおねがいしたでしゅ〜♪

どうじょ〜

さてもんだいでしゅ。みんなしゃんわかりましゅか?じぶんのきゃばちゃんたちが〜
うふふふ〜でしゅ♪


nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 26

MIRU

早速いただいたでスー
3日はアイルで、8日がミクでスー
ミクとアイルの鼻が赤くなってトナカイにへんしんしちゃったでスー
24日のクリスマスイブはお仕事になったでスー
もこサンタと一緒に、ご馳走ごうだちゅしに回るでスーよ
by MIRU (2006-12-01 18:18) 

キキ

キャアアアア!!!かっわいいいー!!!
こりはアノコだこりはアノコで…と、既に名前あてクイズしてます♪
正月くるまでキャバとワンちゃんで締めくくれるなんて最高です(^^
グッジョブですなーーほんとに☆またまた持ち帰り、刷って仕事場に
かざりまぁす♪ありまとーございました!
ちなみにうちのチェルシーは28日でーす。みなさんがあわてて
換気扇のそうじとか年賀状どぼじよーーとなってるころかな笑
え?うちだけ?
by キキ (2006-12-01 18:27) 

lovelovedog

ヤヴァーいのだ。
たぶん、ブゥたんとナッツ坊がわからないのだ(笑)
もえとんママ、わかる?
たぶん1日がナッツ坊で、26日がブゥたんだと思うんだけど…
by lovelovedog (2006-12-01 18:30) 

グリ☆ママ

ぅわおーーーーーー!!!かわいい☆かわいすぎるぅ~♪
テンションMAXになったでしゅよ~!!うきききききぃ~=3
しかも~グリ隊長は24日クリスマスイブ♪うふうふふ。。。
そして~よく見たらト・トナカイになってるぅ~!!鼻赤いしウケル=3
グリ隊長はね~母ちゃんがまた洋服やら買ってくれるらしいから
どんなんか楽しみでしゅ☆ホントはおやつの方が嬉しいけど・・・
もこ魚しゃんいつもありがと☆また母ちゃん早速プリントするよ夜中に byグリ
by グリ☆ママ (2006-12-01 19:29) 

ニコナ

んふふふふ~ん
かわいい~~^^
ニコったら角がついたらトナカイそのものだわ(≧m≦)ぷっ!
さっそく飾らなくっちゃ!でも12月が過ぎてもずっと飾ってた~い!
by ニコナ (2006-12-01 19:33) 

ニーママ

呼ばれてまいりました☆
もこ店長今回もすごいであります!
ニライが2日、カナイは4日ですね~♪
ありがとうございます!さっそく持って帰らせていただきますね(´∀`*)
今月もキャバ寿司に続きいい月になります~!
by ニーママ (2006-12-01 20:11) 

もえとんママ

わ~い♪ノエたんお誕生日&クリスマスに居させてもらってる~♪♪
大黒さんみたいな聖歌隊ベレー、ちゃんと被せたらよかったよぉ~。。。

で。。。我が家では、1日ブゥたん、26日ナッツ坊、んでもって、
『DECEMBER』の下がもこたん。。。ということで意見がまとまったんだけど、
えっ。。。?ええっ。。。??えええぇ~~~!!!???
トモしゃんは1日がナッツ坊で26日がブゥたん、なの???
やばい。。。かなりやばぁ~いっ!!!やっぱり分らなくなるっ!!
画像は大きさが見当つかないからなぁ。。。
ナマならブゥたんが一番デカイと思うわ。(笑)
by もえとんママ (2006-12-01 21:44) 

まろまろ

可愛すぎます~
勿論、まろんがどこにいるか分かりますよ~
我が子ですから☆間違えたら、まろんに怒られてしまいます!
早速、飾らせてください~
by まろまろ (2006-12-01 21:52) 

しーま

きゃーーっ、すっごぉーい!
総勢30きゃばず!サイコーよもこ魚ちゃん♪
もちろん11日がるびたんよねっ
なんか、「記憶喪失のきゃば」みたいな顔してるけど
大丈夫かしら?(爆)
もうホントにいつもありがとうっ
ポスターサイズで飾りたいっ!
by しーま (2006-12-01 22:22) 

サヤカ

キャ~!うれしいです~早速もらって帰っちゃいました♪
ウチのワン達は分かりましたよ☆
石マニアのロディには14・・イシですね♪
ミディは分かるし~いのししのイヴイヴですね!豚にしか見えないけど・・・
by サヤカ (2006-12-02 00:36) 

Ai☆

りんりんりん♪
ベルの音に誘われてやってきました~♪
な・なんと~ティアラが雪だるまをしょって~
そ・そして~ジュノンまで~
し・しかも~Ai☆お気に入りの写真☆
チョーウレシーです☆
先月分も印刷して、職場に飾っていたら、みんなにこれ買ったの?何処で売ってるの?と大評判でした☆
ありがとうございまする~

P・S よかったら、Ai☆のつたないブログにもこ魚さんのブログ☆リンクさせていただいてもよいですか?よろしくお願いいたします(__)ペコリ
by Ai☆ (2006-12-02 01:31) 

ねず

一瞬、「ええっ、ウチのコどれ?!」と思っちゃいました・・・
飼い主失格だぁーーーッ!!
よぉ~く見て分かりました・・・18日ですね(^_^;)。
こう見るとブレンのコが多いんだなぁ~。
もちろん、プリントアウトして会社のデスクに飾ります!
もこ魚さん、ありがとうございました~☆。
by ねず (2006-12-02 08:22) 

bebe

キャ、キャ、キャワイスギデスー☆☆☆
鈴の音に誘われてやってきたら、こんなキャワイイことになってるとは、
ビューティフルサプライズです♪うちの子は16日。
うちの子も可愛いけど、みんなすっごくかわいぃ~!
最高のクリスマスプレゼントです。
もこサンタしゃん、ありがとうございますだ。
早速お持ち帰りさせていただきまーす、ルンルルン♪
by bebe (2006-12-02 15:43) 

Chocolatママ

可愛い~♪
10番ショコラです。目の上薄くて眉毛みたいなので、すぐ分かります。
もこサンタさん、クリスマスプレゼントありがとう♪
さっそく持ち帰り、プリントさせてもらいます。
光沢、写真用紙買ってこなくちゃ!
by Chocolatママ (2006-12-02 18:46) 

ジョン姉

りんりんりん・・・・もしかしてって大急ぎで来てみたら
キャーかわいい!!かわいすぎです!!
さっそくプリントさせていただきました。
6がジョン!これだけワンズがいても我が子ってやっぱりわかるのね~
と思っていたやさき、母が「8がジョン」ってミクちゃんと間違えてました・・・。
下の方のトナカイキャバちゃん達最高です♪
by ジョン姉 (2006-12-02 19:32) 

プリコ

かわいいぃ~可愛すぎますぅ~(人´∀`).☆.。.:*
もこしゃんたの魔法は格別です♪♪
みみは7日ですね☆さっそく飾らしてもらいます~!!
もこ魚さんのシリーズ、私だけでなく彼もかなり喜んでます(笑)
ありがとうございますーヽ(^▽^@)ノ
by プリコ (2006-12-02 21:41) 

もこ(凪)

かわいい~ぃ!
お邪魔するのが久々になっちゃっいました~
もこ魚さんいつも話題が豊富で見習わないとですぅ!!
13日いただきました!凪くん農業バージョンでおじゃましてますね。
さっそくいっただき~A4どころかもっと大きくしたいよう♪
一足お先に、もこサンタからのプレゼントですね★
by もこ(凪) (2006-12-02 22:41) 

sumire

さっき、もこしゃんたがリンリンと鈴を鳴らして
横切ったのよ〜
急いで来たわ!!
みんな勢揃いだ〜〜♪
トナカイショーンだ〜〜
このトナカイの道案内は信用しない方がいいわよ、もこしゃんたしゃん。
by sumire (2006-12-03 01:05) 

ナオユキ

いつも楽しい作品ですね!!
やっぱりシーズンもの、クリスマスはいいですね。
力作です!!
当分キャバリアのブログではもちきりですね♪
by ナオユキ (2006-12-03 10:22) 

チョコ

もこしゃんたしゃん!ありがと〜☆
早速リビングにコピーして張っちゃいました♪
アロは23日ですね!
そばかすだらけは、アロだけだからわかりやすいです(笑)
by チョコ (2006-12-03 20:54) 

ミュウママ

わ~かわいいでしゅ~ミュウしゃんもしかしてもしかして
みゅうしゃん20日れしゅか?
こりはいただいてかえってよろしいでしゅか~♪
by ミュウママ (2006-12-04 03:57) 

スーさん

もこしゃんたしゃん、ステキなクリスマスプレゼントありがとうございまーす☆
りんちゃんは5日でしゅね~。
もこ魚さん、本業のお仕事の方ははかどってます?(笑)
年末進行とかないですかー?
by スーさん (2006-12-04 16:39) 

ゆうたろ★さぶ

こんにちは!
ねずさんのとこから遊びに来ました!
毎月、カレンダー面白いネタで
笑わしてもらってます。
かわいいくできてますよね!!
by ゆうたろ★さぶ (2006-12-05 15:13) 

もこもこ肴

★★=★MIRUさん★=★★
鼻が赤くしてトナカイのかっこしてみんなの家にプレゼントとどけるでス〜。もちろん....ごちそうをもらいにまわるでしゅ〜♪ごちそーくれないとプレゼントはあげなくていいでス〜

★★=★キキさん★=★★
既に名前あてクイズみんなしてるみたいすね♪
チェルたんおミミながくなりますたね〜
正直ブレンの子がだれがだれだかだんだん混乱してきてたいへんですた〜♪ブログにもう一回見直して確認したり(笑)

★★=★トモさん★=★★
26日がナッツ坊〜1日がブゥたん〜でしゅよ〜(ΦωΦ)フフフひっかかりましたね〜今回はわざとハンナちゃん&ココちゃん&ナッたんをばらばらに、のえぶらんちゃんもバラバラに配置。これがまた
たのしくて〜♪ルビィ分身の術でしゅ〜

★★=★グリ☆ママさん★=★★
真っ赤なおはなのぐりたいちょ〜でしゅ♪グリ隊長洋服やら買ってもらえるなんてうらまちぃ〜もこは.....たぶんかってもらえないでしゅ....なぜならばか〜ちゃんケチだからでしゅ!!

★★=★ニコナさん★=★★
コナチャントナカイのかっこにあう!
あらすてき♪なんていいながらつのをつけてました〜でもさむがりだからニコちゃんといっしょにねています〜♪

★★=★ニーママさん★=★★
ニライ&カナイちゃんはわかりやすいかも〜とくにニライちゃんのほうが♪かざってくださいな〜

★★=★もえとんママさん★=★★
大黒さんみたいな聖歌隊ベレー...もうちょいカワイイ画像に..(笑)
たしかにきりぬいてて、のえたんもうちょっと目線こっちだったらな〜なんておもいながら(笑)せっかくお誕生日にしたのに...(笑)次回きたい!(笑)

★★=★まろまろさん★=★★
まろん命ですものね!
みなさんやっぱり我が子はわかるみたいですね〜♪さすが!
もこ魚はブレンの子たちに混乱しながらつくってました。

★★=★しーまさん★=★★
「記憶喪失のきゃば」.....(笑)
しーまさん♪るびたんまだいますよ〜♪きづかなかったのかな〜?(笑)同一きゃばとはおもえない...例のやつです〜♪

★★=★サヤカさん★=★★
ミディたん豚かぶりですね♪イノシシってほぼ豚ですし♪
石マニアのロディたん(笑)きづきました?14(石)

★★=★Ai☆さん★=★★
リンク宜しくお願いいたします★ちなみにもこ魚のSo-netはなぜかリンクが20しかできないらしく...新規に新しいリンクボックスつくるのでそのときはぜひAi☆さんのブログリンクしますね♪
ティアラ&ジュノンたんはなぜかこの写真きになってて♪ジュノンたんの角度がどきゅんときますた!

★★=★ねずさん★=★★
ブレンのコが多いですよ〜混乱しまくってメモで一匹一匹一匹チェックしながら(笑)
つくるのたのしいくなってきました〜

★★=★bebeさん★=★★
鈴の音に誘われて〜きてくだしゃ〜い♪
毎回おしらせもかんがえなきゃいけなくて〜♪次回はなににしようか模索中ですぅ

★★=★Chocolatママさん★=★★
ショコラちゃんはわかりやすいかも♪
写真ぷりんと〜♪そういえばもこ魚のプリンタ〜まったくつかってない。...やばい。くさってるかも....(笑)

★★=★ジョン姉さん★=★★
ジョン姉ママさんはまちがってましたか(笑い)
トナカイキャバちゃん’sは全身がうつってる子たちをさがしてつくってみますた〜。次回全身写真求むです(笑)

★★=★プリコさん★=★★
もこしゃんたの魔法は徐々にヒートアップしてますよ〜
季節物のトップといえば!Christmas!時間がないからパワープレイだったけどね〜ニライ&カナイちゃんとのデートうらやましぃ〜!!

★★=★もこ(凪)さん★=★★
凪くん農業バージョン♪ちょいとスパイスでめだつようにね♪でかなぎたんゆえに♪大きくつくりたいんですがね〜なかなかブログの画質となると.....ポスターつくりたいんですがね〜

★★=★sumireさん★=★★
24日上空でものすごい勢いでとびまわってる白いジャックがいたら絶対トナカイショーン君にちがいない!!道案内どころか...たぶんChristmas中興奮状態でしょう♪

★★=★ナオユキさん★=★★
クリスマスはいいですよね〜最強のシーズンものですよ〜
みんながワクワクする季節!はやくこないかな〜くりすます!

★★=★チョコさん★=★★
すぐみつかりました?
きゃばのキャンディキャンディアロたん(笑)
あろたんのチャームポイントでしゅもの〜♪

★★=★ミュウママさん★=★★
20日れしゅよ〜♪
ぜひいたらいてかざってくらさ〜いな〜♪

★★=★スーさん★=★★
年末進行まっただなかです〜返事待ちのときにこそりつくってました〜♪大抵24、25日になぜか徹夜になったりしていますよ〜(T_T)
年末進行終わったと思ったら〜年始(T_T)/アハハ
きゃばカレンダーは現実逃避です♪
りんちゃんは5=リンゴです〜

★★=★ゆうたろ★さぶさん★=★★
はじめまして〜♪もこ魚です♪ねずさんつながりですね★
あとでおじゃまします!
これからもよろしくおねがいします★
.....まりんたん追加しときました〜★(^_^)v
by もこもこ肴 (2006-12-05 17:12) 

テトキチ

もこ魚はん、お礼遅くなってもうたけど、
ありがとさんやで~!
ワシ、19日におる、一番オトコマエやんな?なっ?
by テトキチ (2006-12-05 21:45) 

もこもこ肴

★★=★テトキチ(ケロリン)さん★=★★
そうでしゅよ〜♪おっこまえのテトちゃんです♪関西弁っていいな〜うっとりしちゃう♪
by もこもこ肴 (2006-12-07 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。