So-net無料ブログ作成
検索選択

Rainday

雨ですね。
Raincoatをもっていないもこはまたキャバウソになるのか....。ルンルン♪(笑)
雨でいつもふと思い出すのは、昔の海外TVドラマできゃばがきていたBURBERRYのお洋服。Raincoatぽかったんですよね。....BURBERRYのお店でさがしてみたがないんですよ。
BURBERRY=英国式=きゃばという方式にのっとり、一枚はBURBERRY服をかってあげよ〜と思ってるのですが、なかなかない。やはり海外限定なのか....。いつか探しあてたいな。知ってる方いますかね?BURBERRY服。


すこ〜すこ〜今日も留守番長。

↓そうそうもこから一部の方々へおしらせがございます。
どうぞ〜♪
★昨日の記事にコメントくだちゃったみなしゃまへもこより★

ども。もこれしゅ。コメントありがとうございましゅ。
いちゅか、『キャバベーグルやさん』を開こうとおもってましゅ♪
あたちだけベーグルになるのもいささか心さみちいのでみなしゃんのきゃばしゃんにもご協力おねがいいたしましゅ♪

↓キャバベーグルメニュー【ラインナップ】
  
シングルメニュー】★タフィーたんべーぐる★ミミたんべーぐる★まろんたんべーぐる★るびたんべーぐる★りのたんべーぐる★グリ隊長べーぐる★


【ダブルメニュー】★アイル&ミクたんべーぐる★ノエ&ブゥたんべーぐる★


トリプルメニュー】★ハンナたん、ココたん&ナッツたんべーぐる★


スペシャルメニュー〜ジャックラッセル編〜】★ショーン君べーぐる★


ミックスメニュー〜ニコ&コナちゃん編〜】★にこ&こなちゃんべーぐる★

.....いかがしゅか〜?
『うちの子になんてことを!!』とおもったママしゃんこっしょりもこ魚ママにいってくだしゃい。こっしょり削除しましゅ。
以上。『きゃばべーぐる』代表 もこ店長 れした。
(画像はdrop&dragでみなさん記念にお持ち帰りください。)
追加です♪
これらの画像はリンク&画像修正(笑)&貼り付け&紹介なんでもOKえすよ♪だって飼い主さんのお子様ですもの♪もってくださいな〜。あそんでくださいな〜。


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

MIRU

サンキューでスー!!
お客さん一番乗りだ~ サービスしてね!
発想といい、技術といい、脱帽です!!!
記念に、夫婦ベーぐる下さ~い持ち帰りで!
今度は、何の店を開いてくれるのか楽しみです。
Raincoat見つかったら教えてね!
by MIRU (2006-09-26 21:15) 

もえとんママ

もう感激でしゅっ!もこたんと一緒でしゅ♪
ポンデライオンよりいけてましゅか???
お店屋さんに出したら、きっとみんなまとめて
お持ち帰り続出するでしゅよ~☆
(のえ&ブゥたん)
ウチもダブルベーグルお持ち帰りさせてくださ~い。
んでもってご紹介させてくださいな~。
さすがはデザイン系のもこ魚ちゃん!!
もんのすごく嬉しいです♪ホントにありがとう♪♪
by もえとんママ (2006-09-26 21:24) 

MIRU

追伸
BURBERRYのRaincoatはYahoo!ショッピングで見つけましたよ!
 http://store.yahoo.co.jp/petcenter/80007.html
を見てね!
by MIRU (2006-09-26 21:52) 

ノミーズプリコ

わぁ~いっ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ミミベーグルありがとうございました♪♪素晴らしい☆
もこ魚さんホントにセンスありますね~分けて欲しいですよ→!!
全員食べちゃいたい位きゃわぃいですっΣ(≧д≦)LOVE
あ、食べるのはもったいないか・・・( ̄m ̄*)
ミミベーグルお持ち帰り&ブログ載せてもいいですか??
by ノミーズプリコ (2006-09-26 22:01) 

まろまろ

うわーい!!サンキューです。
こんなお店あったら、そく来店です(^^)
みんな可愛いよ~
全種類お持ち帰りしたいです~
by まろまろ (2006-09-26 22:51) 

sumire

ひゃ〜〜〜〜
みな可愛いぞ〜〜〜♡
ん?中身が飛び出しちゃってる美味しくなさそうなベーグルが・・・
ショーンじゃないのよ〜!!
こんな長いベーグルみんな要らないって言うわきっと・・・(泣)
でも嬉しいわ〜メニューの仲間入りが出来て!
大丈夫かしら・・ショーン、浮いてないかしら・・

バーバリーの純毛のコートとか定番のトレンチコートとか
ありますよね〜。もちろんレインコートも。
トレンチコート欲しかったんだけど、すごく高くて・・・
ジョシュがバーバリーのレインコート買った場所は都内のペット雑貨店でしたよ。
検索するときっとたくさん出てくると思いますよ〜
もこちゃん、トレンチ着て尾行捜査しなくては!!
by sumire (2006-09-27 02:31) 

まろまろ

可愛くて、ついついブログに載せちゃいました。
すみません・・・
by まろまろ (2006-09-27 08:27) 

ねず

きゃあぁぁ~、タフィーがベーグルになってる~。
みんな、めちゃめちゃカワイイ~。
かわいすぎて、ホントに食べちゃいたいですよ~。
スゴイ嬉しいです~、ありがとうございますぅ~。
これ、ウチのブログに載せちゃっていいですか?
いや~、みんなカワイイから全部注文!
by ねず (2006-09-27 10:13) 

しーま

るびたん、ベーグルになってるぅぅぅうううう!!
最初ね、写真見て気づかなかったんですよ。ウチの子だって。
何と言う親でしょう。
よく見ればるびたんではありませんか!
しかも方耳を反対側に出す芸の細かさ、ちゃーんとベーグルに頭が
通ってますね!
ありがとうございます~♪
是非お持ち帰りさせてくださいね。
お代はキャバ銀行「への8番」に振り込んでおきました。(何のことやら。)
by しーま (2006-09-27 10:57) 

もえとんママ

私もすでにblogに載せてしまってますダ。
しかも、もこたん・ナッツ坊・ブゥたんの3姉妹ご紹介。。。
ゴメンヨォ~(><)
それにしてもどのコもカワユイ。。。(*^^*)
by もえとんママ (2006-09-27 13:01) 

りのママ

こんにちは。
そう!私も前にバーバリーのワンコ服を見て「カワイイ~♪」と悲鳴をあげたのを良く覚えてます←コレ本当です。
でも高いんですよね。価格を見てまた悲鳴をあげてしまいましたが・・。
ワンコ病院で無料の雑誌の中に載っていた‘ウールコート’は着丈35㌢タイプが≪8,925円≫でした。私の服が買えるぅ。
オークションで出品されてたけど、結構値が上がるから人気なのかな??
でもカワイイ服ですからね!!
買っちゃうのかな??
by りのママ (2006-09-27 13:58) 

しーま

トップページのプロフィール画像に使わせていただきました♪
by しーま (2006-09-27 16:15) 

グリ☆ママ

バーバリーね~。グリの洋服を買うお店(マーブルテイル)にバーバリーちっくなワンピースなら・・・・・・知ってますよ!!!
8月19日の私のブログにグリがモデルで着てるからよかったら見てくださいね♪結構かわいいし色も3種類あるし(ベージュ・ピンク・グレー)

後、グリもベーグルになりたいよ~!!!!超かわいい♪お願いしましゅ~byグリ

MOBBYさんでまたスヌード買いましたよ♪りんごもかわいかったけど前から
なすスヌードが欲しくて売り切れだったけどメールしたら在庫があったんです!
またブログで紹介しますね★
by グリ☆ママ (2006-09-27 17:10) 

lovelovedog

す、す、すげいぃ~!
我が家の3キャバが、大好きなベーグルにっ!!
か・ん・げ・きーっ!!!(笑)
カンゲキしたので、スキンに使ってみました。
なかなかイケてます(爆)・・・・・・・・ありがとうごじゃいました≦(._.)≧

すこ~すこ~留守番長もこちゃん、
案外とオテテがビッグでビッグリ!いや、ビックリ!(笑)(;-o-)σォィォィ・・・
by lovelovedog (2006-09-27 21:11) 

ニコナ

バーバリーのレインコートかぁ~
うん。似合いそう^^でも高そう~
バーバリー風の生地を買って作ってみるとか?

ベーグルワンズとってもかわいいわ^^
こういう合成ってどうやってやるんだろ?
さっぱりでふ
by ニコナ (2006-09-27 21:40) 

もこもこ肴

■■■MIRUさん■■■
いちばんでスー!!
アイル君のガァオー画像つかおうとおもったら、なかなか、うまくいかず。残念です。ちなみにきづいたのですが常にアイル君が前にいてミクちゃん後ろ気味。もしや旦那しゃまをたててるのかしら?(笑)
次回も調子にのりながらやろうとおもいますー。URLありがとうです!......でもこれじゃないのです。残念ながら...(T_T)

■■■もえとんママさん■■■
みましたよ♪ありがとうございます♪
のえちゃんスターウォーズのレイア姫(笑)ブゥたんが一番似合ってるというか、むっちりフィット合成できました♪
のえ&ぶうたんもことおしょろいでしゅ!!
ぽんでらいおんなんてもこたちのほうがぶいぶいいけてましゅ!!
次回も参加してくだしゃい(もこより)

■■■ノミーズプリコさん■■■
ありがとうございます!!
ミミチャンはぜったいガンミがいいな♪きずいたらべーぐるにされてた感をだしたかったんです。
おもちかえり&ブログよろしくです♪

■■■まろまろさん■■■
まろんくんはちょっとたくましい画像をつかってみますた。
なんかべーぐるにズボッってかんじがniceなんです♪
みましたよ!ランクUPまちがいなしですよ!!

■■■sumireさん■■■
ショーンくんのベーグルはスペシャルですよ★
浮いてないです。むしろはまってます♪
コートすごくいですよね!!でもまいあみもこには必要かも(笑)
そういえば、ショーンくんがアナあけたBURBERRYのベット購入しようとしてたんですよ。でもショーンくんの行動をみて.....やめようあなあけられたらショックだ〜安いのでいいいや〜といまのベットにしたんですよ♪ショーンくんはもこの参考犬です♪

■■■ねずさん■■■
タフィーちゃんは絶対ベロだした画像よ!!なんてかってに決めてつくちゃいました。すきなんですよ〜この笑顔。
次回も参加おねまいします!!
是非ブログつかってください!!

■■■しーまさん■■■
るびたんきづきませんでした?
るびたんはぜったいおとめチックにしたかったのでちょっと上目線をえらびました♪お代はキャバ銀行「への8番」に振り込未確認いたしますた!(笑)次回もよろしくおねがいしますね♪

■■■りのままさん■■■
悲鳴をあげるきもちわかります〜
そして値段も。これは悲しい悲鳴ですよね。
りのままさんはりの工房の腕でちゃきちゃきってつくっちゃいそうですね♪うらやましいです。
りのたんべーぐるのお味はいかがですか?

■■■グリママさん■■■
実は、グリちゃんのはすでにつくってあったんです。(笑)
コメントきたら即アップしないとって(笑)
だってほっかむり系といえばグリ隊長ですもの♪
スヌード楽しみにしてます!!
もこより↓
グリ隊長任務かんりょうでしゅ!

■■■トモさん■■■
キタキタらすとComment3キャバ様♪
唯一のトリプルですから♪
スキンみました。おちゃめですな〜〜〜(笑)
いけてますか?

もこ手がめちゃでかいんですよ。ライオン?ってきかれます(笑)

★★★みなさま★★★
ノークレームありがとうござりましゅ!!
もこ店長これからひびしょうじんちてあたらちいおみしぇをオープンいたしましゅ!!
感激ウレションまみれのもこでしゅた!
びばぁ!べーぐる!!
by もこもこ肴 (2006-09-27 21:51) 

グリ☆ママ

もこ隊員ただ今こちらも任務完了しました!!
感☆激!!!!でしゅ~♪ママも喜んでたでしゅよ♪byグリ

ほんとですか~!!作ってあったなんて超感激なんですけど☆
え~どんな風に使おうかなぁ~♪ほんとありがとうございます~!!!
またいろんな感じのほっかむり作ってくださいね☆(笑)
by グリ☆ママ (2006-09-27 22:08) 

もこもこ肴

■■■ニコナさん■■■
高いんですよ。ほんとうに〜
バーバリー風の生地を買って作ってみるのが一番かも....。
合成はphotshopというソフトでやってるんですよ〜
どうでしゅか?ニコ&コナちゃんべーぐる♪

■■■グリママさん2■■■
任務かんりょうでしゅ!!!
ぜひちゅかってくだしゃい!
もこ
by もこもこ肴 (2006-09-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。