So-net無料ブログ作成
検索選択

がっつりもこ

もこにとってだいすきな時間。
ごはんた〜いむ!

きたれしゅー


サエインスダイエットで〜す。ひょっこりもこ

じゃ。いつもの。

もこふせ。


まだ〜〜〜まだ〜〜


よし。ほいきた〜


がっつりですな〜


ぺろりですな〜

そろそろおみみが餌についてしまうようになったので、きゃばちゃん御用達スヌードを購入しました。MOBBYさん(http://www.mobby.jp/)でネット購入です♪
なんかはまりそうです。もこにはわるいが(笑)

ラ・フランスもこ。いえ〜い!
少々ぐったりのもこでした。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

まろまろ

スヌード可愛いですね★とっても似合ってますよ!うちの子は必要なさそうですが、可愛いので買ってしまおうかと思ってしまいました。どうせなら、可愛いのを買おうかな~
by まろまろ (2006-09-10 14:33) 

グリ☆ママ

今日は遊びに来て頂いてありがとうございま~す♪
早速遊びに来ちゃいました~!!
もこちゃん超ラブリー☆似合ってますよとっても!!
スヌード1回ハマったらもう次の買わずにはいられませんよ(^0^)ヒヒヒッ
新しいのが出たら結構すぐ売り切れてしまうので見つけたら早めに購入を・・・・
私はそれで何回も買いそびれましたからね~涙

また遊びにきますね☆で、もこ魚さん・・・勝手にリンクしちゃいましたけどよかったですか?私はリンク大歓迎で~す!!
by グリ☆ママ (2006-09-10 20:18) 

MIRU

もこちゃん、お利口さんに ふせ してますね!
我が家は、お座りをさせているのですが、目の前にご飯を置くと、ヨダレがたらーリ!
スヌードよりヨダレ掛けが必要かも!
アイルも最近スヌードをするようになりました。
もこちゃんのスヌード可愛いね!
by MIRU (2006-09-10 22:23) 

ニコナ

コナは何も言う前にフセしてます。おまけにヨダレダラダラ・・・
スヌード気がついたらいっぱい増えてますよ~。スヌードMOBBYさんみたいなのは無理だけど、結構簡単に作れちゃいます^^
うちはお散歩にも必需品です。クンクンしすぎて耳をスリスリするので(-_-;)
by ニコナ (2006-09-10 22:30) 

もえとんママ

ラ・フランスもこたん!可愛いです!似合ってます♪
ウチは『がっつり!ちゃっかり!!』なのはブゥたんです。
今日もノエルはご飯を襲われ、オヤツも横取りされてました。
あげたと思ったら食べ終わる、『秒速ご飯タイム』なお方です。
by もえとんママ (2006-09-10 23:14) 

スーさん

ラ・フランスのスヌードかわいい~!
こんなにかわいかったら、お散歩のときとかもかぶせたくなっちゃう!?

我が家のりんちゃんも3度のメシが何よりの生きがい(笑)
「ゴハンにしよっか」っていうと、速攻でハウスに入ってゴハン待ちしてます。
(きれいに食べてくれるのでフードボール洗ったことがありません!)
by スーさん (2006-09-11 08:30) 

しーま

MOBBYさんのスヌード、私も好きです~。
今日の記事でスヌードの事にも触れたので、もこちゃんのラ・フランス姿も
文中リンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい。
by しーま (2006-09-11 12:52) 

ねず

すご~い、もこちゃん、ちゃんとフセして待ってるんですね。
ウチはフセができないですよ・・・(-_-)。
ウチもMOBBYさんのスヌードを1つ持ってます。
「発芽スヌード」ってヤツです。
ラ・フランススヌード、私も欲しかったんですよね~。
もこちゃん、似合ってますよ。

リンク、貼らせていただきました。ありがとうございました。
by ねず (2006-09-11 14:44) 

もこもこ肴

///★まろまろさん★///
スヌードはいいですよ〜。必要なくてもいいんです。かわいければ!(笑)意外にルビーはにあいますよ。ラ・フランスの枝みたいで(笑)

///★グリママさん★///
リンクありがとうございます★私もしました!うれしいです!
スヌードはまりました♪
とにかくグリちゃんが、うらやましくて...。実はMOBBYさんにメールして次回入荷いつでしょうか?って問い合わせたら、生地があるのでできますのこと。もうひとりで喜んで購入しました。MOBBYさんより、売り切れでも問い合わせていただければOKとのこと。いいかたですMOBBYさん♪
これからも宜しくお願いしますね♪

///★MIRUさん★///
よだれかけ♪ミク&アイルくん色違いでそろえるとすごく絵になりますよね♪ちなみにもこはふせをして、そのまま後ろにずんずんさがってききます。なぜだか。

///★ニコナさん★///
何も言う前にフセ.....。もこもです。食べ物を持ってるときはよく。フセすりゃもらえると勘違いしてます(-w-)
是非、スヌードの作り方おしえてください!!
コナちゃんのかわいいですよね♪

///★もえとんママさん★///
秒速ご飯タイム!どこかで似た様な現象が....。....もこだ。やはり一族の血が...。
友達の犬のおやつを奪います。食べ残しも勝手にあさります。
ノエルちゃんブロッコリーうばわれてましたね(笑)あの目!爆笑してしまいました。

///★スーさん★///
散歩の時はじめからだといやがりますが、テンション高くなってかぶせると気にせず走り出しますよ〜
りんちゃんも3度のメシが生きがいですか(笑)落下待ちするほどくいちんぼうですものね。かわいいものですよね★

///★しーまさん★///
みました〜ありがとうございます★
がんがん勝手にリンクしてOKですよ★大歓迎です♪
くまさんスヌードも悩んだんですよ。あとぞうさん。
そうそう。もこも食べ終わったあとすぐに、いらないでしゅ!!ってあしでかりかりしてはずします。くそ〜〜っとおもいながら片付けますけどね〜。

///★ねずさん★///
発芽スヌードもすてきですよね〜。ルビーなんで、発芽だとぱきっとしないんでやめてしまいました〜。でっかい椰子の実になりそうで(笑)
ねずさん!売り切れでもメールで問い合わせればOKなんですよ〜。いきましょ〜よラ・フランス♪そしてキャバリアラフランス軍団結成です。
リンクありがとうございます。...すみません。私もう勝手にリンク貼らせていただいてますm(_ _)m
by もこもこ肴 (2006-09-11 18:19) 

sumire

ありゃりゃりゃ〜可愛い〜!!ラ・フランスもこちゃん!!
そうだよね〜ロングヘアーだもんね。
ショーンもスヌード挑戦してみようかな〜
この年齢でご飯マテ出来るの!?
素晴らしいぞ〜、もこちゃん!ショーンには夢のまた夢・・・
by sumire (2006-09-12 01:40) 

もこもこ肴

【★sumireさん★】
ぜひ!ショ〜ンくんもスヌードを!!みた〜〜い。
ちなみにロンパースもにあうかも♪
ご飯待てはなんなくクリアーです。でもお手ができないんです。
by もこもこ肴 (2006-09-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。